- 警備バイトするならまず見るサイト - https://keibi-baito.jp -

仕事が無いなら警備員の仕事は無いですか?

仕事が無い時に、就職活動をしながらでも、すぐに就職できて稼げる仕事、警備員。
 
警備員の仕事の中でも特に人が不足しているのが交通警備のお仕事です。
夜の20時から、翌朝の5時(夜の21時~6時の場合もあります)の道路工事が行われる間、交通誘導を行います。
工事ですから、時間より早く終わることもあり、早く終わってもその日の給料は満額もらえます。(警備会社の多くは日払い可)(警備員初心者は、「警備の仕事とは [1]」をチェック!)
 
日勤とうまく組み合わせれば月20万以上も難しくありません。
 
【ある警備会社の実際の給与例(あくまで参考です)】
  ●36歳、勤務歴3年半、月の給与:約21万
  ●48歳、勤務歴2年、月の給与:約23万
  ●53歳、勤務歴4年、月の給与:約23万
 
日中は就職活動するでも良し、警備の仕事が気に入ればそのまま続けるも良し。
 
なお、警備員の仕事は、年齢・性別などで不利になることはありません。
実際働いている年齢層は幅広く、下は18歳から上は70代まで現役で働いています。40代は若手という会社も多いです。
もちろん男性が多い職場ではありますが、女性社長の警備会社があるくらい、女性も多い職場です。
 
仕事が無いまま、就職活動を続けるより、今すぐにでも仕事について働いた方がよいと思うあなたに
オススメの警備員の求人はこちら [2]