女性警備員で得したことは?

女性警備員だと、女性トイレや授乳室の巡回がスムーズにできるため、女性や子供連れの利用者が多い商業施設では
とても重宝されます。女性の急病人の対処は、女性警備員が行った方が安心されるお客様も多くとても喜ばれます。
比較的女性のスタッフが少ない仕事ではあるため、顔も覚えてもらいやすくお客様や従業員の方から声をかけて
もらうことも多いようです。
 
またクレーム対応の際も、お客様から強く言われることは比較的少ないという声もよく耳にします。
 
女性は、男性に比べ、体格や身長が小さいので、未経験の方からすると、「私でもできるのかしら?」と思われるかもしれませんが、実際には身長は全く関係ありません。(警備会社へ警備を依頼する)お客様からすると、小さな体でもキビキビ動いている警備員を見れば、非常に評価が上がります。さらに女性となれば、一段と目立つ存在になります。
お客様に認められると警備会社に名指しで依頼が入ることもありますし、時給アップのチャンスも増えるのではないでしょうか。
 

女性の警備員について

仕事は厳しいですか?
現場にトイレはありますか?無い場合はどうしているのですか?
現場に着替える所はありますか?
女性警備員で得したことは?
女性が働きやすい現場はどんな所ですか?
女性でも深夜の勤務(夜勤)は可能ですか?
女性警備員は危険な業務もあるのですか?
女性は採用されにくいと聞きましたが本当ですか?

ページトップ
Copyright© 2017 警備するならまず見るサイト All Rights Reserved. お金がない人はこちら | 仕事がない。50歳からの仕事さがし

【PR】ホテル求人ならホテキャリ